ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金30億からの逆転!事業再生7つの鉄則 夜が眠れない借金問題が1日で解決!

手形不渡り事故を半年以内に2回発生し、銀行取引停止処分=事実上の倒産であっても洲山なら事業再生・復活は可能です。

2005年度に3社成功事例があります。
本マニュアルのさわりを紹介すると・・・・・

* 会社再生と事業○○のイロハ
* 資金繰りショート時のプライオリティ(優先順位)の考え方
* 病気の早期発見と早期治療の○○○
* 倒産・破産せずに静かに○○を整理する方法
* 内容証明郵便による催告書の○○と△△
* 裁判所から届く訴状の○○と△△
* 連帯保証人への差押の○○と△△
* 商工ローンの○○と△△
* 街金・システム金融の○○と△△
* 政府系の国民生活金融公庫・中小公庫・商工中金の○○と△△
* 都市銀行・地方銀の○○と△△
* 信用金庫・信用組合の○○と△△
* 信用保証協会の○○と△△
* サービサーの債権回収の○○と△△
* 工場・店舗・オフィス不動産の守り方○○○○
* 自宅を死守して債務整理する○○○○

などなど、この知識があれば 
いかなる事業再生方針を立案し実行すれば良いかが分かります。

借金の苦しみ悩みを解決出来ます。注目食事が喉を通り、熟睡できます!

「借金30億からの逆転!」を旗印に闘って、倒産・自己破産せずに荒波を乗り越えてきた洲山の体験ノウハウを生かすべく、喜望大地経営研究会を主宰したその実績は、不渡り2回の実質倒産企業3社を倒産させずに、事業再生・復活させた洲山ノウハウを開陳します。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法


あなたは競馬で儲かっていますか?

現在様々な競馬攻略法が世に出ていますが、
本当に使えるものに出会えましたか?

ありとあらゆるセールスレターが心を揺さぶり、
どれもこれもが本物に思えます。

もうセールスレターは読みたくない方も多いと思われますが、
これだけは読まないと損します。
少々のお時間をください。

さて、あなたは競馬で勝っているでしょうか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

競馬新聞・雑誌・予想会社・・・
ほとんどの人達が使用するものであり、
プロの予想家、元ジョッキー、関係者、生産者など
様々な人達の予想が手に入ります。
情報という面では、それはもう莫大な数です。

しかし、それだけの数・量の情報が手に入るのに
競馬で勝てない。

なぜなら、競馬に絶対はないからであるのと、
競馬も他の業種の仕事といっしょで、各分野
儲ける競争をしているからでしょう。

競馬新聞会社は自分の所の新聞を売るのが商売であり、
他の新聞社よりも1部でも多く売ろうとする。
「的中!!」の文字を載せるため、予想家を増やし、
TMなどの予想も出し、本誌予想を出しと
買い目を増やすだけ増やし「的中!!」をさせること
だけを目的とする。回収率なんて関係ないでしょう。

情報屋といわれるところも一緒ですね。
「勝負Rは1日2Rのみ!!」などと唄い、ふたを開ければ、
穴情報やら、ランクBだのCだのつけ、結局は何レースも
配信し、とりあえず「的中」をさせる。
次の週の広告には、あたかも勝負レースで取ったかのように
広告を放つ。よく、スポーツ紙に載っている情報屋は
広告費に300万も、500万もかけるという。しかし、全国紙に
載せてしまえば、かなりの数のお客様が来るみたいで、
一人2~3万取れれば、何千万という売り上げになると
いうわけだ。年間、何億もの売り上げの会社もあるという。
馬券での収支などプラスにならなくても、会社的には
広告費のための大きな資金があれば、いくらでも儲かる。
一回はまれば、あとは同じ広告宣伝の繰り返しで
会社は潤うばかりだそうだ。

関係者情報というものがここ最近多いが、
関係者というのは、競争馬が入着し賞金をもらうのが
仕事だ。いい成績が残せれば、また馬を預けてもらえるし、
ジョッキーはいい成績を残せば、いい馬をまわしてもらえる。
目的がそういうことなので、目的のために動くわけです。
「うちの馬は今あまり調子が・・・」と言い、
他からのマークを避けてみたり、
「今、絶好調だよ!!」と言い、
実は出走させるもう1頭のペースメーカー
であったり、関係者も自分の所の馬が好成績を
残すため、うそもつくし、ほんとのコメントなど言わない。
それはそうでしょう。他人に言ってメリットなんて
1つもないでしょうから。

それぞれ、各分野で生き残るために必死です。
「馬券を購入するお客様のために、何か・・」
と、考える事はないでしょう。慈善事業ではありません。
皆、自分のために会社のためにと試行錯誤するわけで、
何万か払ったところで、顔も知らない他人に
有力情報など教えるわけないでしょう。

しかも、中央競馬での「出来レース」というものは無い
と言われているので、もし有力情報が手に入ったと
しても、100%的中するものではないということ。

そういうことから、このような情報では
勝つことは難しいわけです。
皆、自分の生活のために仕事をしている
ということです。

なので、このような情報が普通一般の情報となっていま
すので、95%もの人が負けていると言う事にもなりますね

しかし、残りの5%
そう勝ち組と言われている人が
この世には、いるのです。

独自の理論、方法、買い方、色々あると思います。
毎日行う人、年に数回の人・・様々でしょう。

でも、勝っている。競馬で勝っているのです。

「ほんとかよ?」
と思うのは仕方ありません。周りにいないでしょうから。
普通に競馬をやっているだけではなかなか、そのような人
には出会えないでしょう
しかし、接点といいましょうか、きっかけがあると
出会えるものです。

私の場合、競馬のサイトをしているためか、
はたまた運が良かっただけなのか、わかりませんが
サイトをしていたというきっかけがあったので
このような人達に出会えることが出来たのです。

そして今回ご提供のこの方法を得たのです。

先の一般情報とは違い、実際に収支を出し、
実践で使われている方法です。
情報ではなく、方法なのです。
方法ですから、自分のため、会社のためというものではなく、
純粋に競馬での馬券収支を目的としたものです。

この方法は一部の競馬投資家と言われる人達が
実際に使用している方法です。
私自身、競馬攻略法といわれるものをいくつか
開発しており、それに伴い競馬に関する人脈も
増えました。その中で、実際に競馬投資家と言われる
人達と出会い、この方法を知り、今回限定数ではありますが、
ご提供が出来るまでになりました。
実際の競馬投資家の方が使っている方法
ですので、少し競馬に詳しい位の人では
まず考えつかない方法です。
ある意味、職人技と言ってもいいのでは
ないかと思いました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資の初心者でも出来た!!株でこづかい倍増大作戦!

実は、株式投資で毎月10万円を稼ぐ投資スキルとは、とても簡単なことなのです。


株式投資を考えるときに、初心者の方が悩む理由がここにあります。


株式投資で儲ける為には、高度な投資理論や分析能力が必要だ!と思ってしまうのですが
本当にそうでしょうか?


株価って、今の値段より“上がるか・下がるか・動かないか”のどれかしかありません。


それなのに、いろんな難しい勉強をしないと株は難しい!と思い込んでいます。

私の経験で言いますと、どれだけ理論を駆使しても、儲ける事が出来ない人は
儲けれないのです。


では、儲ける人はどうしているのか?


ここが気になる部分だと思いますが、とても単純です。
儲けている人は、難しいことや無駄なことは一切やっていません!


出来るだけ簡単に、そして出来るだけ短時間で稼ぐ!
と言うことに徹しています。


大きな声ではいえませんが、単純な事をしている人ほど投資では稼げるのです!


それならば、もっと効率よく、そして無駄な時間を使わずに儲かる方が良いですよね?


それを、これからあなたにも、単純な投資法を知っていただきます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万~300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

(私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。

              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」
      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。


実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!

     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
