ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金30億からの逆転!事業再生7つの鉄則 夜が眠れない借金問題が1日で解決!

手形不渡り事故を半年以内に2回発生し、銀行取引停止処分=事実上の倒産であっても洲山なら事業再生・復活は可能です。

2005年度に3社成功事例があります。
本マニュアルのさわりを紹介すると・・・・・

* 会社再生と事業○○のイロハ
* 資金繰りショート時のプライオリティ(優先順位)の考え方
* 病気の早期発見と早期治療の○○○
* 倒産・破産せずに静かに○○を整理する方法
* 内容証明郵便による催告書の○○と△△
* 裁判所から届く訴状の○○と△△
* 連帯保証人への差押の○○と△△
* 商工ローンの○○と△△
* 街金・システム金融の○○と△△
* 政府系の国民生活金融公庫・中小公庫・商工中金の○○と△△
* 都市銀行・地方銀の○○と△△
* 信用金庫・信用組合の○○と△△
* 信用保証協会の○○と△△
* サービサーの債権回収の○○と△△
* 工場・店舗・オフィス不動産の守り方○○○○
* 自宅を死守して債務整理する○○○○

などなど、この知識があれば 
いかなる事業再生方針を立案し実行すれば良いかが分かります。

借金の苦しみ悩みを解決出来ます。注目食事が喉を通り、熟睡できます!

「借金30億からの逆転!」を旗印に闘って、倒産・自己破産せずに荒波を乗り越えてきた洲山の体験ノウハウを生かすべく、喜望大地経営研究会を主宰したその実績は、不渡り2回の実質倒産企業3社を倒産させずに、事業再生・復活させた洲山ノウハウを開陳します。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 10:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法


あなたは競馬で儲かっていますか?

現在様々な競馬攻略法が世に出ていますが、
本当に使えるものに出会えましたか?

ありとあらゆるセールスレターが心を揺さぶり、
どれもこれもが本物に思えます。

もうセールスレターは読みたくない方も多いと思われますが、
これだけは読まないと損します。
少々のお時間をください。

さて、あなたは競馬で勝っているでしょうか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

競馬新聞・雑誌・予想会社・・・
ほとんどの人達が使用するものであり、
プロの予想家、元ジョッキー、関係者、生産者など
様々な人達の予想が手に入ります。
情報という面では、それはもう莫大な数です。

しかし、それだけの数・量の情報が手に入るのに
競馬で勝てない。

なぜなら、競馬に絶対はないからであるのと、
競馬も他の業種の仕事といっしょで、各分野
儲ける競争をしているからでしょう。

競馬新聞会社は自分の所の新聞を売るのが商売であり、
他の新聞社よりも1部でも多く売ろうとする。
「的中!!」の文字を載せるため、予想家を増やし、
TMなどの予想も出し、本誌予想を出しと
買い目を増やすだけ増やし「的中!!」をさせること
だけを目的とする。回収率なんて関係ないでしょう。

情報屋といわれるところも一緒ですね。
「勝負Rは1日2Rのみ!!」などと唄い、ふたを開ければ、
穴情報やら、ランクBだのCだのつけ、結局は何レースも
配信し、とりあえず「的中」をさせる。
次の週の広告には、あたかも勝負レースで取ったかのように
広告を放つ。よく、スポーツ紙に載っている情報屋は
広告費に300万も、500万もかけるという。しかし、全国紙に
載せてしまえば、かなりの数のお客様が来るみたいで、
一人2~3万取れれば、何千万という売り上げになると
いうわけだ。年間、何億もの売り上げの会社もあるという。
馬券での収支などプラスにならなくても、会社的には
広告費のための大きな資金があれば、いくらでも儲かる。
一回はまれば、あとは同じ広告宣伝の繰り返しで
会社は潤うばかりだそうだ。

関係者情報というものがここ最近多いが、
関係者というのは、競争馬が入着し賞金をもらうのが
仕事だ。いい成績が残せれば、また馬を預けてもらえるし、
ジョッキーはいい成績を残せば、いい馬をまわしてもらえる。
目的がそういうことなので、目的のために動くわけです。
「うちの馬は今あまり調子が・・・」と言い、
他からのマークを避けてみたり、
「今、絶好調だよ!!」と言い、
実は出走させるもう1頭のペースメーカー
であったり、関係者も自分の所の馬が好成績を
残すため、うそもつくし、ほんとのコメントなど言わない。
それはそうでしょう。他人に言ってメリットなんて
1つもないでしょうから。

それぞれ、各分野で生き残るために必死です。
「馬券を購入するお客様のために、何か・・」
と、考える事はないでしょう。慈善事業ではありません。
皆、自分のために会社のためにと試行錯誤するわけで、
何万か払ったところで、顔も知らない他人に
有力情報など教えるわけないでしょう。

しかも、中央競馬での「出来レース」というものは無い
と言われているので、もし有力情報が手に入ったと
しても、100%的中するものではないということ。

そういうことから、このような情報では
勝つことは難しいわけです。
皆、自分の生活のために仕事をしている
ということです。

なので、このような情報が普通一般の情報となっていま
すので、95%もの人が負けていると言う事にもなりますね

しかし、残りの5%
そう勝ち組と言われている人が
この世には、いるのです。

独自の理論、方法、買い方、色々あると思います。
毎日行う人、年に数回の人・・様々でしょう。

でも、勝っている。競馬で勝っているのです。

「ほんとかよ?」
と思うのは仕方ありません。周りにいないでしょうから。
普通に競馬をやっているだけではなかなか、そのような人
には出会えないでしょう
しかし、接点といいましょうか、きっかけがあると
出会えるものです。

私の場合、競馬のサイトをしているためか、
はたまた運が良かっただけなのか、わかりませんが
サイトをしていたというきっかけがあったので
このような人達に出会えることが出来たのです。

そして今回ご提供のこの方法を得たのです。

先の一般情報とは違い、実際に収支を出し、
実践で使われている方法です。
情報ではなく、方法なのです。
方法ですから、自分のため、会社のためというものではなく、
純粋に競馬での馬券収支を目的としたものです。

この方法は一部の競馬投資家と言われる人達が
実際に使用している方法です。
私自身、競馬攻略法といわれるものをいくつか
開発しており、それに伴い競馬に関する人脈も
増えました。その中で、実際に競馬投資家と言われる
人達と出会い、この方法を知り、今回限定数ではありますが、
ご提供が出来るまでになりました。
実際の競馬投資家の方が使っている方法
ですので、少し競馬に詳しい位の人では
まず考えつかない方法です。
ある意味、職人技と言ってもいいのでは
ないかと思いました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資の初心者でも出来た!!株でこづかい倍増大作戦!

実は、株式投資で毎月10万円を稼ぐ投資スキルとは、とても簡単なことなのです。


株式投資を考えるときに、初心者の方が悩む理由がここにあります。


株式投資で儲ける為には、高度な投資理論や分析能力が必要だ!と思ってしまうのですが
本当にそうでしょうか?


株価って、今の値段より“上がるか・下がるか・動かないか”のどれかしかありません。


それなのに、いろんな難しい勉強をしないと株は難しい!と思い込んでいます。

私の経験で言いますと、どれだけ理論を駆使しても、儲ける事が出来ない人は
儲けれないのです。


では、儲ける人はどうしているのか?


ここが気になる部分だと思いますが、とても単純です。
儲けている人は、難しいことや無駄なことは一切やっていません!


出来るだけ簡単に、そして出来るだけ短時間で稼ぐ!
と言うことに徹しています。


大きな声ではいえませんが、単純な事をしている人ほど投資では稼げるのです!


それならば、もっと効率よく、そして無駄な時間を使わずに儲かる方が良いですよね?


それを、これからあなたにも、単純な投資法を知っていただきます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万~300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

(私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。

              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」
      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。


実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!

     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「ホームページのアクセスが無い問題」をわずか30日で驚くほど簡単に解決する方法 30日で1日20000アクセス!超人気サイト作成術

私はホームページを作成することを仕事としています。

ですから、ホームページはたくさん作ってきました。

それでも、アクセスアップの方法は分からなかったのです。

今やホームページを作るだけなら、小学生でもできるでしょう。

安く1ページ数千円で請け負ってる主婦のSOHOたちもたくさんいます。

そんな状況の中で仕事は次第に少なくなってきました。

そうして、危機的な状況の中で、ある方法を見つけ出したのです。

これを発見したことで、ホームページのアクセスはうなぎのぼりになりどんどんと仕事が舞い込んでくるようになりました。

私はホームページだけで月に数百万円、累計にして数千万円の仕事を受注してきました。

そのような内容をもとに、素人でもアクセスを急激に増大させる方法をあなたに公開いたします。

ちょっと、想像してください・・・

あなたのホームページに、たくさんのアクセスが流れ込んできたら、どのようなことになるでしょうか?

そこから、たくさんの受注や仕事、さらにはお金が流れ込んでくるに違いありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業で金持ちになることは、拍子抜けするほど、とても簡単なこと?

情報起業で金持ちになることは、拍子抜けするほど、とても簡単なこと?

この瞬間、あなたは幸運にも人生の勝ち組キップを手に入れたのです。

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法・・・・まず、その最初の扉を開けたのですから。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

 実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

 ある方法さえ知ってしまえば・・・・

マニュアルでは、まず、第1段階として、
 
数百円で、来週までに数万~数十万円をあなたに稼いでいただきます。

 この第1段階では、情報起業で稼ぐのではなく、
 ある特別な方法による、” 動くための軍資金 ” の作り方をお伝え致します。

なんと、その方法では、商材、HPどころか、ブログやメルマガも必要ありません。

つまり、何も必要ないんです。

 しかし、これはまだ第1段階にしか過ぎません。

 私も同じだったように、この段階は単に “ 動くための軍資金 ” を稼ぐ方法ですから。

次の第2段階(月50~100万円を稼ぐ段階)に進みましょう!

 ココからが、本格的な情報起業です。
 
 第1段階で十分な資金を稼ぎ、お金のしがらみから解放された、あなたは、
 ほとんどの作業を外注しながら、大きく稼ぎます。

 「日々の仕事が追われていて、まとまった時間が作れないんだ」

 「自分に作れるわけないって・・・」 

 いやいや、 大体は、あなたではなく、
 他人が勝手にやってくれるので、あなた自身の時間や労力は微々たるもんなんですよ。

 あなたは、今の生活を何も変えることなく出来るんですね。

 すると、月50万円以上の売り上げが発生します・・・・・

 あっさり言ってしまいましたが、それほど明快なのです。
 
 ある方法を使うことによって、今月はいくら売り上げるのか
 客観的数値として、あらかじめ結果がわかってしまうのです。

 直感や思いつきではない客観的方法なので、失敗しようがないんです。

 なんと、ここまでで既に50万円以上を稼げるので、
 第2段階までだけでも、その気があれば、会社を辞めてセミリタイアなどができてしまうんですよ。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 15:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し

株式投資の常識は、

      はたして本当でしょうか?


 ●他人より有利な銘柄を探せば、必ず勝てる?
 ●儲かる指標が存在する?
 ●自動的に、儲かるシステムが存在する?
 ●ニュースを早く知ることが全て?
 ●秘密の材料で儲けよう?
 ●平均株価が上がる時は、全体として儲かるはず?

   このような信念を抱いた方で、本当に儲かった方は
  存在するのでしょうか?
  「絶対上がる! 勝利は間違い無し!」と、
  利益を夢見て、万全の理論で買った株の現実は、
  全くの想定外に下がり、混乱されたことでしょう。

そうです。

   相場は、理屈では勝てない

   のです。

  相場は、腕でとるもの

   なのです。

  相場技法に気付いた、数少ない人のみが、正しい努力を
 積み重ね、株式相場の勝利者となれるのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 02:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

肩こりを治したいなら、肩を揉んではいけない??

現在私は、日本人でただ一人の資格を持っております。

それは、地球上でもっとも優れた指先の技術を持っていると言われている中国より、正式に認定を受けた「鳳凰足道師」という資格です。

そして現在では1500人以上の極度の肩こりを、肩に触れることなく治し続け、その実績と成果を買われ、「足道養生法」という書籍を出版しております。

今でこそ日本人で唯一の資格を取得し、本を出版できるまでに至りましたが、それまでの道のりは簡単なものではございませんでした。

少し恥ずかしいのですが包み隠さず正直にあなたに告白いたします。

私は物心ついた時から、「人体の健康」というものにとても興味を持っていました。

そして学生の時にその興味はどんどんと大きくなり、その道に進む決意をしました。

私は朝から晩まで「人体の健康」を勉強する毎日を過ごしていました。

いわゆる健康オタクですね(笑)

その中で、特に私の興味を引きつけたものが、マッサージという分野でした。

そこで今の日本ではいったいどういったマッサージが行われているのかを徹底的に研究し始めました。

そこで私は衝撃を受けたのです。

日本では、いいものと悪い物がごちゃごちゃなのです。

何がごちゃごちゃなのかと言いますと、一言で言えば「何でも屋」です。

あれもできます。これもできます。

「ほんとにできるの?」

と疑問に思ってしまいます。

さらに時間制で相手をじっくりと見ようとしません。

「今日のノルマは、1日10人です。」

こういったマッサージ屋が本当に増えてきました。


続きを読む♪
  1. 2007/01/26(金) 00:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 21:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

凄さをとても言葉で伝えられない今月中に100万円しか稼げない秘密

「また役に立たない情報買っちゃった」     


       「こんな方法実行できるわけないよ~」


「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」   


今までそんな経験はありませんか?

大金を払って買った情報にいつも騙される。

世の中はそういった情報に溢れています。

なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。

自分の夢が叶うんじゃないか。

どこかに本物の情報があるんじゃないか。

今度こそ、情報を買うのは最後にしよう。

何度、自分にそう言い聞かせたことでしょう。




その気持ちわかります。
私もそうでしたから。




もし一つでも私と同じ思いがあるのでしたら、
あなたがこのホームページに訪れたことを嬉しく思います。


なぜなら、

その悩みを解決できるかもしれないからです。

大金を手に入れるまでの5年間を聞いて下さい。
毎日が試行錯誤の連続でした。

今のところ、ほとんど宣伝もしていないので、
ここを見れた人はとても運の強い方だと思います。

私は、おそらくこのページを見てくださった
みなさんと同じごく普通の人間です。
どちらかというと自分でいうのもなんですが、
劣っている方かもしれません。
正直、この前までフリーターでした。

泊り込みでケン&スタッフ(通称ケンスタ)で
警備員のバイトをやってました。
バイト仲間はみな年下で、
かといって私の方が仕事歴は浅いので、
話せる人もできず本当に肩身が狭かったです。

東京モーターショーの夜間警備もしてました。
昼は、車会社のビシッと格好がきまった人たちの中で、
帽子をとって、汗だくになった髪をとかしながら、
汗が匂わないか気にし、一番隅っこの席で、
冷たくなった弁当を食うのです。

唯一、同じような人と一緒に仕事にまわさせたときだけが、
心が休まるときでした。
弁当の蓋を裏返して、そこに即席の味噌汁を出し、
お湯を入れて、お茶碗代わりにするというやり方は
彼から教わりました。

そんな自分が、この方法を思いついたのですから、
自分自身いまだに信じられません。
一日中無気力で何をすることもなく、
ただ布団に入って寝ていたときもあったのに。
今は安心して一日中布団で寝ていてもよいのです。
もう二度とバイトはしないかもしれません。

私が、
その方法を思いつくまでを、
少し紹介します。
もっと重い話は山ほどあるのですが、
人に言っても大丈夫なことだけですけど。
少し長いです・・・。

どうやったら楽にお金が儲かるのか。
それが私の最大の悩みでした。
警備員は時給はいいのです。
1時間1000円ぐらいで、
夜間だとそれにプラス300円ぐらいです。
仮眠のときも給料に含まれるので、
1日中勤務して、
1週間で10万近く働いたときもありました。
基本的に人手が足りないので、
労働時間を気にせず儲けることができたのです。
しかし、体は持ちません。
過酷な労働で常に微熱がある状態が続きました。
それでも、日々の生活や毎月の家賃を払うために、
バイトは続けなくてはいけませんでした。

そんなとき、割のいい話があることを、
インターネットで知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 20:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

「アフィリエイトはじめたんですけど、全然ダメッス。やっぱり難しいッスね。。。」

「どんなサイトつくったの?
 あ~、こりゃダメだわ。
 まずね、マーケットがニッチすぎてダメ。
 で、これだと、アクセスの質も量が悪いでしょ。
 というのもね、想定してるキーワードが悪いのよ。
 あとね、ページのつくり方が悪い。
 とどめに、ページが少ない、100ページぐらいしかないでしょ。」
 でもねお宝キーワード一網打尽メソッドを使えば。。。」

「えっ!そ、そんな手があるんスか!!まさしく逆転の発想ッスね!!!
 それなら、パソコンが苦手なオレでも
 儲かるマーケットが簡単に見つかるッス。
 しかも、そのマーケットについてまったく知らないド素人でも
 質の高いアクセスだけがバンバン跳ね上がるお宝キーワードがザクザクッスね!」

「さらに、この1クリック10,000ページ自動生成ツールを使うとね。。。」

「えええ!!!
 1クリックで10,000ページに
 狙ったキーワードのアフィリエイトリンクが
 勝手に埋め込まれて自動生成ッスか!!!
 しかもHTMLタグとかよく知らないオレでも、
 SEO追撃スパム回避エンジンが搭載されてるってことは
 検索結果での上位表示対策や、
 スパム対策が無意識にレベルアップされちゃうってワケッスか。
 そうすると、1ページが1日10円だとして、1ヶ月30日で300円か。
 10,000ページ だと、掛ける 300円 で 3,000,000円。。。

 1ヶ月300万!!!

 マ、マジッスか~!
 これってまさしく、

 【アフィリエイトの禁術】

 じゃないッスか~!!!」

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ


あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 17:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資競馬で失敗せず大きなお金を儲けるには過去のデーターをいかに持っているか!

投資競馬で失敗せず大きなお金を儲けるには過去のデーターをいかに持っているか!

自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

皆様

お金儲けなんてそんな甘くはありません。
特に投資競馬に関しては統計学上で成り立つ投資ですので

絶対に失敗せず大きなお金を儲けるには

過去のデーターをいかに持っているか!

それにつきます。

私のこの方法は、「投資」でありますが

勝つ時もあれば負ける時もあるという「投資」ではありません。

確実に勝つ投資であります。

しかしながら

投資競馬で生活できている人なんてごく一握りです。

でもその反面、投資競馬億万長者が割に多く存在する事も事実です。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 16:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 ダウンロード版

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法☆


まずは、この話を聞いてください。

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」

同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。

亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」

中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。

聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。

そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。

明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。

そのアドバイスとは??

私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」

亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」

私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」

亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」

私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」


実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!


そして20日後…
亜美の息子はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。


もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか?

だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!

やはり大抵の人はダイエットと聞けば、
挫折、失敗、ストレス…とマイナス要素を連想することでしょう。


その気持ち…よくわかります。少し前の私達も、さまざまなダイエット方法に散々踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから…。
藁をも掴む思いで、『今度こそ痩せられる!』っと信じ込んでは、次々と新しいダイエット方法を実行し、時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。


例えば…何日間も、食べる物を制限されるダイエット方法…。『ダイエット中だから我慢!』って…、我慢が出来ずに苦労をしているんだから、我慢が出来る方法を教えて貰いたい位でしたね~。
それでも、単品ダイエット方法では、やっとの思いで3日間我慢して、2キロ位は痩せられたんです!でも、一週間もすれば5キロは太りましたね。結果はリバウンドで3キロの体重増加です…。

何より、私達がはまってしまった、サプリメントやダイエット食品。
多額なお金を使っても、なかなか効果が出ない…。そしてストレス…。でも後には引けない…。しかもリバウンド。多額なお金をかけて、最悪の悪循環です。
よく考えたら、サプリメントやダイエット食品に限らず、「○○だけで痩せます!」だなんて、そんな魔法のような物で痩せられたら、この世に太っている人は、存在していないはずなんですよね。

でも、『これで痩せます!』と言った、テレビ番組・CM・広告はたくさん出回り、ドンドン切り替わっていく…。

実はこれ…スポンサーも、ダイエット食品会社も、ダイエット効果の云々よりも、テレビ番組で特集を組んだり、CMや広告で宣伝する事に必死なんですよ!もっと言えば、痩せたい人の為ではなく、自分の会社の為に必死!!だって…本当に効果が出て、太っている人がいなくなったら、会社は倒産してしまうわけですからね。上手に宣伝してドンドン切り替えていくわけですよ!



ですから、さまざまなダイエット方法がありますが、恐らくあなたが今、「ダイエットで減量を成功したい!」と思いながらも、挫折と失敗を繰り返してしまっている…。そして、減量して痩せることが出来ないのは、少し前の私達と同じように、下記のような方法で、ダイエットをしているからではないでしょうか?

多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

食べる物のカロリー計算。

炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

大金を払ってエステに通う。

どうです?違いますか?


つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…


「水を2リットル飲みなさい!」とか…

「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…

「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…

「何時までには食べ終わりましょう!」とか…

「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…

「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…



はたまた…


「何かを聞いて自己催眠をかけましょ!」とか…

「○○ジュースを飲みましょう!」とか…

「○○線を毎日歩きましょう!」とか…



さらに…さらに…


「ツボを刺激しましょう!」とか…

「エステに行きましょう!」とか…

「ガッチリスーツで身を包みましょう!」とか…

「やっぱりサプリメントやダイエット食品を摂取しましょう!」とか…



おまけに…


「カロリー計算したり、面倒なレシピで料理を作って食べましょう!」とか…

「運動やストレッチをやりましょう!」とか…



私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。


ズバリ言いましょう!

あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。

世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。

なぜなら、ダイエットで失敗と挫折を繰り返した、多くのダイエット方法では、痩せられない共通点があったんです!!

1. 食べたい物を毎日食べれない。
2. 苦手なことをやらなければいけない。
3. 面倒な事・手間がかかる事が多い。
4. お金や場所が必要。
5. 不健康。

実は…これらの1つでも当てはまってしまうことが、ダイエットで失敗と挫折を繰り返してしてしまう、最大の原因だったんです。

どれも見て下さい!ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」が欠けてしまってます。

ですから、ダイエットで減量を成功させて、痩せる為には、ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」を取り入れなければ、どんなダイエット方法を実行しても、失敗と挫折を繰り返してしまうだけなんです。


私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。
1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!


↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑


続きの内容はコチラ
  1. 2007/01/24(水) 14:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

出会系サイトで気絶するほど女性と面接する方法!

このサイトを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに、出会い系で女性からのメールをガンガンゲットしていただくこと」
「あなたに、サクラと素人の見分け方を覚えていただくこと」
「あなたに、面接(アポ)まで漕ぎつけていただくこと」

たったこれだけです。


「それだけって、あんたカンタンに言うけどさぁ~」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

出会い系で、女性と面接(アポ)まで漕ぎつけて、

しっかりゲットしている人って、結構少ないですからね~

大抵の人は、サクラとの意味のないやり取りにポイントを消費されて終わりです。

それは、仕事柄、よ~く分かっています。

90%以上の方は、上記で紹介したようなメールを送信して、

サクラの手のひらで、コロコロと転がされてますから。


あなたも経験ありませんか?
出会い系の攻略なら出会系サイト攻略道場掲示板に書き込みした瞬間に、返事がくる・・・・
出会い系の攻略なら出会系サイト攻略道場いきなり写メを送ってくる・・・・
出会い系の攻略なら出会系サイト攻略道場ポイントを消費するだけ消費させられ、女性からの返信が途絶えた・・・・
出会い系の攻略なら出会系サイト攻略道場待ち合わせをしたが、そこには女性の姿が見あたらない・・・・

はい。この中で、一つでも当てはまった方。

あなたは、サクラに騙されています。間違いないっ!

しかし・・・

その反面、ごく少数ですが、巧みなメール術でガンガン女性をゲットしている人がいます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 13:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ネットのあらゆるビジネスで稼ぐ為のアクセスアップ方法

ネットのあらゆるビジネスで稼ぐ為のアクセスアップ方法

「このままじゃ、つらい人生で終わってしまう」
そう思った私は、会社を辞めることを決意し、
ゲームソフト作成などパソコンをかじった経験があるので、
自宅で気軽に出来る、インターネットビジネスをすることにしました。

まず、ヤフーオークションを始めましたが、まったく売れず在庫の山を抱える羽目に(涙)
物販アフィリエイトを始めましたが、まったく売れずゴミブログ散乱(悲)
アフィリエイトマニュアルやネット起業マニュアルを読んでも全然まったく効果なし。

そんな中、
資料請求アフィリエイトでようやく1万円の利益が出たと思ったら、
ASPアフィリ手数料不払い攻撃(怒)

いやーマジでやめようと思いましたね(苦笑)

その頃、すでにネットビジネスで生計を立てることを半ばあきらめていたので、
毎日のように就職情報を探していました。
ホームページは、ロリポップで年間契約だから維持費は掛からないし、
ブログも無料だから、ほったらかしで気にもしていませんでした。

ある日、何気なくHPのアクセス解析を見てみたら、
ユニーク216 ページビュー322 となっていたのです。

???????????????
わけがわかりませんでした。
広告も打ってないし何もしていないはずなのに、
なぜこんなにアクセス数があるんだ?
もしかして、2ちゃんねるで叩かれているのか?(怖)と思いながら、
調べてみると、適当に作ったダイエット商品のページだけ

アクセスアップしているではありませんか。
2ちゃんねるは一切関係ありませんでした(ホッ)

そして、詳しくアクセス解析を調べてみて、
そのアクセスは○○○○○のアクセスということに気付いたんです。
そこで、他のホームページやブログでも同じことをやってみました。
アクセスアップfukui3

すると、他のページも1日で100~200のアクセス数になりました。
「やった!これだけアクセスがあればお金になる」と思い、
いままで集めた情報をフル活用して、
アドセンスやアフィリリンクを貼り付けました。
すると・・・
簡単に月の利益が10万円を突破することができたのです♪

ブログへのコメントやトラックバックはすべて手作業で行われますが、
私が発見した方法も同じく手作業なので、作業量に限界があります。
いくら、やればやった分だけお金になると言っても、
単純作業をずっと続けていくのはかなりの重労働。

正直、私はつかれちゃいました・・・。

そこで、アクセスアップを全自動にするべく
ツールを開発することにしました。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 07:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような「自動記事作成ツール」

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような「自動記事作成ツール」

とにかく、非常識なツールなんですね。

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。





Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。



Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。



Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。



Q4:「初心者でもできますか?」

可能です。
日本語の文章が理解できる方なら、これほど使いやすいツールはないと思います。

無料ブログが使える方なら、じゃんじゃんブログを量産できてしまいます。
これは結構、感動すると思いますよ。



Q5:「稼げますか?」

使い方次第ですが、ツールを使ってサイトやブログを作れば作るほど、
アフィリエイトなどで稼げてしまう可能性は高くなります。

記事数が多ければ多いほどそのサイトはSEOに強くなりますし、
そういったサイトが多ければ多いほどアフィリエイトなどの収益は上がってきます。

面白い戦略をひとつ。

同様なテーマのサイトやブログを簡単に多数作れますから、
メインのサイトにSEO的に有効なバックリンクを多数提供するような、
サテライトサイト群の作成には特に強力です。

つまり、相互リンクなどをしないで、
自分でリンク元のサイトを多数作ってしまうということです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 06:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業、やるからには稼がないとね◎

以下の悩みが一気に解決できたら、あなたはどう思いますか?

◎余分な所に、時間ばかり取られてしまう

◎アフィリエイトで分からないことがあるけど、自分だけでは解決できない

◎そもそも用語が分からない

◎MTのインストールが出来ず、イライラしてしまう

◎MTのインストールは出来るが、あまりにも時間がかかって進まない

◎キーワードの選定が重要なのは分かっているが、良く分からない

◎サイトのデザインを、もっと凝ってみたい

◎作業をもっと効率良く進めたい

◎クローラーがなかなか来てくれず、困っている

◎メルマガアフィリにも興味があるが、何から始めたら良いのか分からない

e.t.c...


続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 05:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

具体的なFXで稼ぐ方法

具体的なFXで稼ぐ方法

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。

* 人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。

* 甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE-BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。

あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 03:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来る方法

「ああ、もう嫌だ!全然儲かんないし、

時間とお金ばっかり使ってバカみたいだ!

もうこんなことやめたー!」

お金と時間の自由を夢見て、先月からインターネットビジネスに挑戦していた私の友人A君が、ある日私に吐き捨てるように言った言葉です。

私 「そこで諦めたら、終わりだよ。成功するまで続けることが大事だよ。」

A君「(ブチッ 何かが切れる音)そんなことはもう耳にタコが出来るくらい聞いたよ。そんな精神論はいらねーんだよ!  俺はやる気満々で、3万円もするノウハウを買って、ここ1ヶ月というものほとんど寝ないで頑張ったんぜ!  もうやる気もすっかりなくしたよ。どうせ俺は意思が弱い男だよ!」

私 「まあまあ、落ち着いて。成功するまで続けることに、意志の強い弱いは関係ないよ。」

私 「それにね。そんなにやる気になって頑張るから嫌になったんだよ。」

A君 「なんだと?じゃあどうすればいいんだよ? 適当にやれっていうのか?」

私 「やる気じゃなくて、○○○になればいいんだよ。
ほら、昔さ、夜中にテスト勉強する時に、夜食も食べて、「朝まで勉強するぞ!」なんて気合入れたのに、すぐに眠くなっちゃったことはない?」

A君 「ああ、あるある!(うなづきながら)」

私 「でもさ、学生時代の修学旅行の宿で、夜な夜な友達と話したり、好きな子とトランプしたりしているときは、時間があっという間に過ぎて全然眠くならなかっただろ?」

A君 「確かに、そうだよね・・・」

私 「君が本当に望むのなら、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になる方法があるんだよ。」

A君 「え?なんだって?!」

私 「だから、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になれるんだよ。」

A君 「うおーー、それ、絶対教えて!」


そして、私はA君に今まで私が過去に500万円をかけた学びと、その実践の中で培ってきた私の経験に基づいた秘策を話しました。
シンプルで理にかなった私の話に彼は、「マジで?!」「そんなバカな!」を連発、目からウロコがぽろぽろ・・・という感じでした。
その後、インターネットビジネスだけにとどまらず、彼は全ての物事に対し、楽しんで取り組むようになり、目覚しい成果を出したことは言うまでもありません。

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。


動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。


同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。


では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?


もし、そう思っていただけるのであれば、私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 02:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

インターネット上の“あらゆるビジネス”に 必要なコピーライティング

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に
使いますか?

「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・

お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。

そのスキルとは、いったい何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。


私、宮川明は、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、今年の3月25日には書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。そして、4月25日には、書籍「起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」を出版した、インターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。


今後の収益を短期間で倍増できる

“たった1つのスキル”とは?


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。

例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。

また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益は全く変わってきます。

もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

そして、それらのビジネスだけではありません。

高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しないビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを作る必要はあります。

また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの知識も必要です。

さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援するソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから逃れることはできないのです。

つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているかどうかで、
あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても過言ではありません。

「そうは言っても、集客やSEOの知識も必要でしょう?」
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

確かに、これらの知識は必要です。

ホームページやブログに全くアクセスを集めることができなければ、あるいは、
メールマガジンに全く読者を集めることができなければ、ネットから収益を得ることは
難しいでしょう。

しかし、ライティングのスキルはそれ以上に重要です。

なぜなら、あなたの文章で、商材が売れたりアフィリエイトURLがクリックされたりしない限りは、いくらホームページやブログにアクセスを集めることができたとしても、全く意味がないからです。

では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。

なぜ、そう言い切れるのか?
それを説明する前に、少しだけ私の話を聞いてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 01:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 00:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート

情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味~な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/23(火) 09:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

あなたは競馬で儲かっていますか?

現在様々な競馬攻略法が世に出ていますが、
本当に使えるものに出会えましたか?

ありとあらゆるセールスレターが心を揺さぶり、
どれもこれもが本物に思えます。

もうセールスレターは読みたくない方も多いと思われますが、
これだけは読まないと損します。
少々のお時間をください。

さて、あなたは競馬で勝っているでしょうか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

競馬新聞・雑誌・予想会社・・・
ほとんどの人達が使用するものであり、
プロの予想家、元ジョッキー、関係者、生産者など
様々な人達の予想が手に入ります。
情報という面では、それはもう莫大な数です。

しかし、それだけの数・量の情報が手に入るのに
競馬で勝てない。

なぜなら、競馬に絶対はないからであるのと、
競馬も他の業種の仕事といっしょで、各分野
儲ける競争をしているからでしょう。

競馬新聞会社は自分の所の新聞を売るのが商売であり、
他の新聞社よりも1部でも多く売ろうとする。
「的中!!」の文字を載せるため、予想家を増やし、
TMなどの予想も出し、本誌予想を出しと
買い目を増やすだけ増やし「的中!!」をさせること
だけを目的とする。回収率なんて関係ないでしょう。

情報屋といわれるところも一緒ですね。
「勝負Rは1日2Rのみ!!」などと唄い、ふたを開ければ、
穴情報やら、ランクBだのCだのつけ、結局は何レースも
配信し、とりあえず「的中」をさせる。
次の週の広告には、あたかも勝負レースで取ったかのように
広告を放つ。よく、スポーツ紙に載っている情報屋は
広告費に300万も、500万もかけるという。しかし、全国紙に
載せてしまえば、かなりの数のお客様が来るみたいで、
一人2~3万取れれば、何千万という売り上げになると
いうわけだ。年間、何億もの売り上げの会社もあるという。
馬券での収支などプラスにならなくても、会社的には
広告費のための大きな資金があれば、いくらでも儲かる。
一回はまれば、あとは同じ広告宣伝の繰り返しで
会社は潤うばかりだそうだ。

関係者情報というものがここ最近多いが、
関係者というのは、競争馬が入着し賞金をもらうのが
仕事だ。いい成績が残せれば、また馬を預けてもらえるし、
ジョッキーはいい成績を残せば、いい馬をまわしてもらえる。
目的がそういうことなので、目的のために動くわけです。
「うちの馬は今あまり調子が・・・」と言い、
他からのマークを避けてみたり、
「今、絶好調だよ!!」と言い、
実は出走させるもう1頭のペースメーカー
であったり、関係者も自分の所の馬が好成績を
残すため、うそもつくし、ほんとのコメントなど言わない。
それはそうでしょう。他人に言ってメリットなんて
1つもないでしょうから。

それぞれ、各分野で生き残るために必死です。
「馬券を購入するお客様のために、何か・・」
と、考える事はないでしょう。慈善事業ではありません。
皆、自分のために会社のためにと試行錯誤するわけで、
何万か払ったところで、顔も知らない他人に
有力情報など教えるわけないでしょう。

しかも、中央競馬での「出来レース」というものは無い
と言われているので、もし有力情報が手に入ったと
しても、100%的中するものではないということ。

そういうことから、このような情報では
勝つことは難しいわけです。
皆、自分の生活のために仕事をしている
ということです。

なので、このような情報が普通一般の情報となっていま
すので、95%もの人が負けていると言う事にもなりますね

しかし、残りの5%
そう勝ち組と言われている人が
この世には、いるのです。

独自の理論、方法、買い方、色々あると思います。
毎日行う人、年に数回の人・・様々でしょう。

でも、勝っている。競馬で勝っているのです。

「ほんとかよ?」
と思うのは仕方ありません。周りにいないでしょうから。
普通に競馬をやっているだけではなかなか、そのような人
には出会えないでしょう
しかし、接点といいましょうか、きっかけがあると
出会えるものです。

私の場合、競馬のサイトをしているためか、
はたまた運が良かっただけなのか、わかりませんが
サイトをしていたというきっかけがあったので
このような人達に出会えることが出来たのです。

そして今回ご提供のこの方法を得たのです。

先の一般情報とは違い、実際に収支を出し、
実践で使われている方法です。
情報ではなく、方法なのです。
方法ですから、自分のため、会社のためというものではなく、
純粋に競馬での馬券収支を目的としたものです。

この方法は一部の競馬投資家と言われる人達が
実際に使用している方法です。
私自身、競馬攻略法といわれるものをいくつか
開発しており、それに伴い競馬に関する人脈も
増えました。その中で、実際に競馬投資家と言われる
人達と出会い、この方法を知り、今回限定数ではありますが、
ご提供が出来るまでになりました。
実際の競馬投資家の方が使っている方法
ですので、少し競馬に詳しい位の人では
まず考えつかない方法です。
ある意味、職人技と言ってもいいのでは
ないかと思いました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 22:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新聞・テレビ・雑誌であなたのビジネスがイヤというほど紹介されるインターネット起業法

恐らくあなたが今「起業して成功したい!」と思っていても、
なかなか事業を始めることができない理由は
こんな方法で起業しようと考えているからではないでしょうか?


1.自分の経験、他人の情報から商材を探す。

2.商材が決まったら事業計画書を書いて銀行融資を引き出す。

3.インターネットでその商材を販売するためのHPを作成する。

4.広告を打って実際にその商品を売ってみる。

こんな感じだと思います。
ズバリ言いますが、あなたがこのような既成概念に
とらわれた形で起業しようと思ったら
私のように借金を抱え、失敗していくことが目に見えています。

なぜなら私が経験しているからです。


商材を仕入れ、インターネットで販売しようとしている
既成概念のビジネスモデルがあなたの成功を邪魔しているのです。


「じゃあどうすればいいんですか?」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 20:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダウンロード版 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方


あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

アフィリエイトでお金儲け チェック 過去の当選番号を調べる。
アフィリエイトでお金儲け チェック ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたけど、当たらない
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、宝くじを買えば、 
あなたも宝くじをガンガン当てることができるのです。 

宝くじをガンガン当てるための道があなたの前に示されます。
このマニュアルでは、驚異的な確率で当たる宝くじのゴールデンルートが示されます。 
ルートに忠実に従えば、確実に宝くじを当てる確率は上がります。 
あなたはただ、流れに身を任せるだけで結構です。 
そう、あなたはすでにロケットの発射台に乗せられ、あとは打ちあがるのみ。 
最短距離で、宝くじを当てる確率が桁外れに増えます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 19:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログアフィリエイトで成功する為に短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

ブログアフィリエイトで成功する為に短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

あなたは今、

インターネットを使って毎月大きな収入を得ながら
誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れる・・・

そんな生活を得るチャンスを目の前にしています。

私達も1年前まではそんなことを夢見ながら毎日を過ごして
いました。いきなり大金持ちになるわけもなく、普通の人間として
普通の生活を送っていた平凡な私達に、

ある転機がやってきました。

はい、まさに人生の転機です。

その転機とは、

ブログアフィリエイトというものに出会ってしまったこと。

そのアフィリエイトのおかげで、私達は月収100万円という大きな
収入を得ることに成功し、

人生の大逆転を果たしました。

このように私達はアフィリエイトで大きな収入を手に入れ、多くの人が夢見る自由な時間を
過ごしています。

「アフィリエイトが稼げるって事は分かったけど、アフィリエイトってメルマガ発行
しなきゃ稼げないんでしょ?」

と思ったあなた。いい所に気が付きました。

確かに、メルマガはアフィリエイトにはとても重要なツールには間違いありませんが、
ここ最近、メルマガには以下のような大きな落とし穴があるのです。

■捨てアドレスの使用が多くなったため、メルマガの精読率が激減している。

■メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料が高すぎる。

そして、今まで最もアフィリエイトに最適と言われてきた、日本最大メルマガスタンド「まぐまぐ」
でも大きな革命が起こりました。

■読者を爆発的に増やすための「代理登録機能」が2006年10月以降、まさかの有料化。
 登録料に2万円以上かかる上に、月額が相当かかるようになる。

稼げないアフィリエイターに欠けている3つのものというは、私達ブログアフィリエイトのプロが
ブログで稼ぐために最も大切だと考える3つのポイントです。それは、

■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策

の3つです。

ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、
アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人がたくさんいます。

しかし、ブログアフィリエイトというものは、

上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる、そういう風になっているのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 17:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。