ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX為替マスターへの道~私は100万円を1億円にしました。あなたは資産を何倍に増やしますか?

私の場合、FXを始めた最初の資金は100万円でした。

初めはバーチャルの取引をしていて一気に資産が3倍になりました。
「FXって簡単に儲かる」と思い、すぐに口座を開設。

最初は100万円を投入する。
100万円の資金が1週間で160万円になりました。
それでこれは儲かると判断した私は住宅ローンを返済する為にためていた貯金を投入したのです。

その額300万円。
合計460万円になってFXに再チャレンジ。
その後、1ヶ月で620万円まで利益はでました。

「よし、この調子なら1年で1億も固いぞ!!」

「住宅ローンも一括で返せる!」

「株とかは危険だから止めとけと忠告された妻にも見返しが出来る!」

「このまま利益が出続ければ会社だって辞めてやる!」

「俺って才能あるじゃん!!」

と、私は有頂天になっていました。

しかし、調子に乗っていた私は、FXの恐さを分かっていなかったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/09(火) 19:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/132-da6b19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
