ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬で1億円勝てる極意「1億円勝てる競馬投資成功法」

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 16:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/163-71f7d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。