ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイトレーダーからも注目を浴びている日経225先物取引!

日経225先物投資をご存知ですか?

もちろん!ご存知ですよね!

日経225先物投資は、投資、いやお金儲けの王道ですから。

日経225先物は一日に100円から200円程度は常に上下に動いています。

小さいものに限ってみれば、毎日のようにどこかの時間帯で起きています。

(リアルタイム チャート)を見れば一目瞭然ですね。

そして、ある程度の規模の沸騰や下落も一定の周期で必ず起こります。

それは経済が活動している限り続く、まぎれも無い事実なのです。

日経225先物相場は日々の経済指数、指標、参加者の動向なの要因で動く物です。

大半は人間が操作しているのです。

『ズバリ!』  はっきり言うと。

そうです!大半が予測可能なんですよ。

なぜなら、日経225先物は個別株のようなある一定のものに左右される事無くごく平均的な動きを繰り返しているのです。

「じゃーみんなが儲かってしまうじゃないの?」

正直、一部の個人投資家は笑いが止まらないぐらい儲かっているでしょうね。

しかし、その方々には共通点があります。

「運が強い?山勘がさえている?」

そんな迷信染みた理由な訳でなく絶対的に信頼のおけるサインを元にトレードをされているのです。

そこには研究に研究を重ね確立された何かがあるのです。


続きはこちらを読んで下さい
  1. 2007/01/17(水) 15:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/174-c7518256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
