ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬で一撃必勝!勝ちに行くなら一撃馬券術!

それでは、まずは、こちらを読んでください。

「たのむ!5万、いや1万でいいから貸してくれないか?」

5年ぶりに学生時代の友人から電話が掛かってきたとおもったらコレである。
どう考えてもまともなことではないだろうが、とりあえず話しは聞いてみる。

友人「いや~、今週末の競馬で自信があるレースがあるんだよ。」

わたし「へぇ~。そうなんだ。でも、競馬って儲かるの?」

友人「当たればね。でも最近負けが込んでて軍資金がないんだよ。たのむ!1万だけ!」

普通なら、こんな馬鹿げた話は丁重にお断りするだろう。
しかし・・・。じつは、わたしは年間3,000万円以上稼ぐ現役パチプロなのだ。
ギャンブルの正体を熟知していたので「自信のあるレース」はともかく競馬という未知の世界に
興味津々で、競馬を教えてくれるという条件付きであっさりOKした。

友人「ほんとに!助かったよ。OK任せとけ!じゃ次の土曜から泊り込みでレクチャーしてやるよ。」

そして、当日。

友人「はぁ?なんて馬券の買い方してるんだよ!そんなんじゃ、勝てっこないよ。」

わたし「まぁ、いいじゃないか。それよりもう始まるんじゃない?自信あるんだろ。」

結果は・・・、予想通り友人は惨敗。わたしは、友人いわくのビギナーズラックでボロ儲け。
しかし、次週も、またその次も同じような結果が続き、ついに友人も切り出してきた。

友人「信じられない!素人なんてウソだろ?たのむよ~!なんか知ってんだったら教えてくれよ。」

わたし「ほんとに素人だよ。競馬はね。じゃ、●●●な馬券を買ってみろよ。」

友人「え?●●●なんて買えるかよ!しかもこんなレースで!」

わたし「・・・・。買え!」

実は、●●●な馬券をはじめ、一撃で確実にボロ儲けできる方法を先日の友人からのレクチャーで
発見してしまったのだ。

そしてこの友人、岩崎くんがどうなったかは、いわなくてもお分かりだと思います。
その後、岩崎くんがおごってくれることはあっても、借金の申し入れをすることはありませんでした。

現在、競馬で月に500万円以上稼ぐようになり、晴れて(?)ニートの仲間入りした岩崎くんは
このページの最後で紹介しています。

「そんなに儲かってるのに何でワザワザこうやって人に教えるの?」

いや、本音では教えたくないんです(笑)
でも、いくら儲かろうが、本当に裕福にはなれないんです。
今のままでは・・・。

実は、競馬やパチンコで儲かった収入なんてハッキリいって収入として認められないんです。
いくら稼ごうが書面上は単なるニート、いい年こいて無職なんです。
それでも、お金があり欲しい物も手に入れ、気ままに暮らしていけるので満足していました。

しかし・・・・、真剣に共に将来を考える女性が現れてしまったんです。困った・・・・。
いくらお金を稼いでようが、単なるニートでは、住宅ローンも組めない!現金で家なんか買ったら
税務署さんのいいカモになってしまう(税理士さんに相談したら現実的に現金での購入は不可能)
子供ができたら?そもそも、結婚すら無理だろ?

どうする!どうするの?おれ~!つづく。

というわけで、散々ギャンブルの甘いしるを吸ってきたわたしが今さら「お勤め」なんてできる訳もなく
こういう仕事(?)を選んだんです。

だから、「あなたに競馬で稼いでほしいだけなんだ」なんて笑っちゃうような事は言いません。
こうやってノウハウを提供していくことでわたしの利益が減ったとしてもそういう理由があるんです。

「いくらパチプロでも、競馬は素人だったんでしょう?そんなんで本当に勝てるの?」
「というか、それが本当だとしても、自分には無理なんじゃない?」

では、競馬の経験や知識が豊富なら勝てるのでしょうか?
答えは、NOですね。

そもそも、ギャンブルとは、そこら辺の事情・常識がまったく通用しません。
むしろ逆で、通常・常識・セオリーなんてものは邪魔なんです。

普通、みなさんが競馬で勝とうとして考えること、調べること、覚えることなどの先には
残念ながら、望んでいるような結果はまったくありません。

ギャンブルとはある種、悪魔じみた異様な世界です。

想像してみてください。

真っ暗闇の中でどの位の広さでどういう地形で、なにがあるかまったくわからない・・・。
そんな状況で米粒ほどの「勝ち」というものを手に入れなければならないんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 19:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/190-d1dba79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
