ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

最近、、
 「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
 「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないの?」
 「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

こんな声をよく聞きます。

さらにあなたは、

 「アフィリエイトとか情報販売で儲けている人は何のツールを使っているの?」
 「初心者だからどんなツールやサービスがあるのかも分からない!」
 「検索で探すのはいいんだけど、すごく時間がかかるんだよね」
 「お気に入りに色々登録しているんだけど整理してないからバラバラだあ」
 「サービスの比較サイトはいっぱいあるけど、どれがいいのか分からないよ」
 「コンサルタントを雇うにはお金がかかるし、誰に聞けばいいんだろう?」

といったお悩みをお持ちではありませんか?

実は、これらのことが一瞬で解決する方法があるのです。
つまり、ネットビジネスをする上で立ちはだかる壁を一瞬でぶち破る方法があるということです。

びっくりするぐらい簡単です。

私は現在、情報販売とアフィリエイトで月に100万円以上を継続的に稼いでいます。

2004年から活動を続けていますが、最初はメールの送受信しかできない状態でした。
しかし、今では多くの起業家へ成約率の高いホームページを提供するまでになりました。

その間に、様々な情報起業家や、カリスマアフィリエイターと知り合いになり、たくさんの情報を頂きました。

多くの情報を自分なりにまとめ、実践してきた私は、彼らに2つの共通点があることに気づいたのです。

その2つの共通点とは、
 「優秀な情報起業家やアフィリエイターは、同じツールやサービスを使っている」
 「その業界以外のツールは知らないことが多い」

ということです。

情報起業家やアフィリエイターは、確かにそれぞれ独自のノウハウを持っています。
それは、戦略だったり、考え方だったり、目の付け所だったりします。

しかし、ネット上でビジネスを行うには、やはりみな同じようなネット上のサービスやツールを使わざるをえません。
というより、むしろ、それを使うことによって、より効率的なビジネスを行っているのです。

また、それぞれ自分一人で培ってきたノウハウですので、自分が使ってきたツールやサービスがメインになります。
ですので、それぞれのジャンルに偏ったツール・サービスの使い方をしている人が多いのです。
 メルマガで売る人はメルマガだけの便利ツールやサービス
 ブログで売る人はブログだけの便利ツールやサービス
 PPC広告で売る人はPPCだけの便利ツールやサービス
 検索エンジン(SEO)対策で売る人はSEO対策だけの便利ツールやサービス

つまり、すべてを盛り込んでいるフルマーケティングの情報ではなく、
業界ごとにカテゴライズされた、ある意味、片手落ちの情報になっているものが多いのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 13:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/198-5b524ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
