ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも億を稼げてしまう、複利の力とは?FX

誰でも億を稼げてしまう、複利の力とは?FX<外国為替取引>

もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、
あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。


この単純明快でシンプルな投資ノウハウを知った瞬間から、
あなたは自宅でお菓子を食べながら、テレビを見ながら、ペットとたわむれながらでも、

片手間の10分20分で、サラリーマンの日給の5倍、10倍のお金を、
まるで打出の小づちを振るかのように自由自在に生み出せるようになり、

未来永劫、お金の悩みから解放されるでしょう。

私は、今回このノウハウを作成するにあたって、市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。

正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、

私の情報よりも、初心者にとって良いノウハウが他にあれば、私がノウハウを提供する資格はない

と思ったのです。

しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・

 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。

(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)

 チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。

(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)

 リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、大して儲からない。

(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)

 ○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。

(→ これはノウハウでも何でもありません)

 一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。

(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)

 初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、肝心の儲けるための方法が書かれていない。

(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)

 メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、よく見てみると、ごまかしのトリックがある。

(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)

つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。

・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。

・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。

しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 19:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/201-47b481cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。