ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

「メルマガは儲かる」と言われて発行したものの、

実際やってみたら、さっぱり儲からない。。。

そんな方いませんか?

実は、私もついこの間まで、その一人でした。

メルマガで商品をアフィリエイトしても、全然売れない。

サイトでクリック数を見ても、
メルマガ発行部数に対してクリックの割合が、あまりにも少ない。

クリックされても、全然購入されない。。。

「メルマガで成功するぞ!」

そんな野望を抱いて発行してはみたものの、
実際やってみると思った以上に難しく、
さっぱり売れない状態が続いていました。

そしてしばらくすると、こんな気持ちになります。

「メルマガ発行しても、全然儲からないじゃないか!!」

メルマガ発行からしばらくの間は稼げない状態が続き、
いい加減に諦めかけていた頃。。

ちょっとしたキッカケで、売上が一変したんです。

本当に、些細なことなんですが、

今考えると、

「なんでもっと早く使わなかったんだろう?」

そんな気持ちで一杯です。

今は、メルマガで1ヶ月に数万円の収入があります。

あるツールを使っただけで、状況が変わりました。

そのツールとは・・・

独自ドメインで圧縮できる「URL圧縮ツール」です。

今まで「http://tinyurl.com/」 や 「http://ooatari.com/」 を使い、
メルマガで紹介していました。

しかし・・・このツールを使って、独自ドメインの圧縮URLで紹介してみたところ、

なんと、クリック数が4倍以上に跳ね上がったんです。

リンクのURLを変えただけなのに、
こんなにも反応が違うとは、思いもしませんでした。

使ってみるまでは、こんなに効果があるとは思わなかったんです。

無料の短縮URLサービスは、とても便利です。

ただ残念な事に、最近はいろいろと問題も出てきていますね。

* http://ooatari.com/ = サーバーエラーで、一時期は使えない状態に…

* http://tinyurl.com/ = インフォカートでアフィリエイトした場合、短縮URL経由で購入されても、正常に反映されないということが、最近判明しました。

他の無料サービスも、このようにいつ問題が起こるかわかりません。

たまにリンクが切れていたので再配信しているメルマガもありますが
はっきりいって読者にはバレバレです。

再配信すればそれだけ解除率も高くなってしまいます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/21(日) 04:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/207-d81efb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
