ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット起業!!!

私は北海道出身で、札幌市内の大学を卒業後、
そのまま札幌で飲食業界に就職し、
そのままルーチンワークをこなしていました。

日々変わらない仕事に疑問を感じ転職したものの、
また懲りずに飲食業界へ・・・。

そのときに、上京してまいりました。

当時は3店舗の店長を務めており、
朝9時から閉店後の深夜1時頃まで働くことも多々ありました。

担当していた3店舗間が離れており、
自宅からも車で2時間かかるために、
そのままマイカーで就寝することも多々ありました。

このときまでは、ごく普通のサラリーマンでした。


そのとき、ふとしたキッカケでインターネット起業というものを知り、
もともと「何かビジネスをやりたい!」と思っていた私は
その魅力にとりつかれ、なんの根拠もなく退職。


しかし、最初からうまくいく訳がない!と思い、
2箇所のファミレスかけもちで、アルバイトを始めました。


ファミレスA 17~23時
ファミレスB 24~翌9時


2箇所とも週6回の勤務をしており、
完全な休日は1ヶ月1回程度です。


このように、なんと毎日16時間もの時間を
アルバイトに費やしていたのです。

自宅から勤務先への移動時間もありますから、
実質の在宅時間は5時間程度しかありません。

そのなかで食事・入浴・睡眠時間をとりながら、
アフィリ作業を始めました。

2006年1月のことです。


当時の私は、アルバイトからの収入があったとはいえ、
一人暮らしをしていましたから、とにかく必死です。
少しでも気を抜くと、生活ができなくなってしまいます。


そんな生活からどうしても脱却したくて、
アフィリエイトで儲けるための研究を日々重ね、
毎日コツコツと作業をこなしていたのです。


そしてなんと、

60日で30万円、

 さらに

90日で50万円、

そして6月には月収100万円以上もの
アフィリエイト収入を手に入れたのです。


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 15:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/210-dfb6a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
