ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】

僕は、借金1億円2000万円を抱えていました。

すべて、事業資金のための銀行からの融資です。

しかし、業績の悪化のため、返済をしていくことが不可能になり 債務超過(多重債務)に陥ってしまったのです。

ですから、自分の作った 債務(借金)を解決するため、、銀行と交渉していくことを決意したのです。

そして、銀行や他の債権者との交渉の末、

現在、毎月の返済額が250万円ほどあったのを、月々、たった2万5000円の返済額に減額することに成功。

毎月250万円の返済だったのが、2万5000円ですよ!

返済していないに等しい額です。

借金(債務)の総額が1億2000万円ですので、ざっと計算しても返済終了まで、500年以上掛かる計算です。

会社はというと、これが倒産もせず、普段と変わりなく運営しています。

僕は、自宅も所有していますが、それも競売にかけられることもなく、僕名義での所有のままです。

クレジットカードはブラックにのることもなく、ゴールドカードのまま。 通常通り、以前と同じように使用しています。

先日クレジットカードの更新も済ませましたし、新しいクレジットカードも作成しました。

変わったことといえば、 アノ銀行への重い返済がなくなっちゃっただけです。

何故、こんなことが可能なのでしょう?

それだけではありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/21(日) 17:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/211-9a193405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
