ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットのあらゆるビジネスで稼ぐ為のアクセスアップ方法

ネットのあらゆるビジネスで稼ぐ為のアクセスアップ方法

「このままじゃ、つらい人生で終わってしまう」
そう思った私は、会社を辞めることを決意し、
ゲームソフト作成などパソコンをかじった経験があるので、
自宅で気軽に出来る、インターネットビジネスをすることにしました。

まず、ヤフーオークションを始めましたが、まったく売れず在庫の山を抱える羽目に(涙)
物販アフィリエイトを始めましたが、まったく売れずゴミブログ散乱(悲)
アフィリエイトマニュアルやネット起業マニュアルを読んでも全然まったく効果なし。

そんな中、
資料請求アフィリエイトでようやく1万円の利益が出たと思ったら、
ASPアフィリ手数料不払い攻撃(怒)

いやーマジでやめようと思いましたね(苦笑)

その頃、すでにネットビジネスで生計を立てることを半ばあきらめていたので、
毎日のように就職情報を探していました。
ホームページは、ロリポップで年間契約だから維持費は掛からないし、
ブログも無料だから、ほったらかしで気にもしていませんでした。

ある日、何気なくHPのアクセス解析を見てみたら、
ユニーク216 ページビュー322 となっていたのです。

???????????????
わけがわかりませんでした。
広告も打ってないし何もしていないはずなのに、
なぜこんなにアクセス数があるんだ?
もしかして、2ちゃんねるで叩かれているのか?(怖)と思いながら、
調べてみると、適当に作ったダイエット商品のページだけ

アクセスアップしているではありませんか。
2ちゃんねるは一切関係ありませんでした(ホッ)

そして、詳しくアクセス解析を調べてみて、
そのアクセスは○○○○○のアクセスということに気付いたんです。
そこで、他のホームページやブログでも同じことをやってみました。
アクセスアップfukui3

すると、他のページも1日で100~200のアクセス数になりました。
「やった!これだけアクセスがあればお金になる」と思い、
いままで集めた情報をフル活用して、
アドセンスやアフィリリンクを貼り付けました。
すると・・・
簡単に月の利益が10万円を突破することができたのです♪

ブログへのコメントやトラックバックはすべて手作業で行われますが、
私が発見した方法も同じく手作業なので、作業量に限界があります。
いくら、やればやった分だけお金になると言っても、
単純作業をずっと続けていくのはかなりの重労働。

正直、私はつかれちゃいました・・・。

そこで、アクセスアップを全自動にするべく
ツールを開発することにしました。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 07:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/229-a756f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
