ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

「アフィリエイトはじめたんですけど、全然ダメッス。やっぱり難しいッスね。。。」

「どんなサイトつくったの?
 あ~、こりゃダメだわ。
 まずね、マーケットがニッチすぎてダメ。
 で、これだと、アクセスの質も量が悪いでしょ。
 というのもね、想定してるキーワードが悪いのよ。
 あとね、ページのつくり方が悪い。
 とどめに、ページが少ない、100ページぐらいしかないでしょ。」
 でもねお宝キーワード一網打尽メソッドを使えば。。。」

「えっ!そ、そんな手があるんスか!!まさしく逆転の発想ッスね!!!
 それなら、パソコンが苦手なオレでも
 儲かるマーケットが簡単に見つかるッス。
 しかも、そのマーケットについてまったく知らないド素人でも
 質の高いアクセスだけがバンバン跳ね上がるお宝キーワードがザクザクッスね!」

「さらに、この1クリック10,000ページ自動生成ツールを使うとね。。。」

「えええ!!!
 1クリックで10,000ページに
 狙ったキーワードのアフィリエイトリンクが
 勝手に埋め込まれて自動生成ッスか!!!
 しかもHTMLタグとかよく知らないオレでも、
 SEO追撃スパム回避エンジンが搭載されてるってことは
 検索結果での上位表示対策や、
 スパム対策が無意識にレベルアップされちゃうってワケッスか。
 そうすると、1ページが1日10円だとして、1ヶ月30日で300円か。
 10,000ページ だと、掛ける 300円 で 3,000,000円。。。

 1ヶ月300万!!!

 マ、マジッスか~!
 これってまさしく、

 【アフィリエイトの禁術】

 じゃないッスか~!!!」

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/234-715381ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
