ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄さをとても言葉で伝えられない今月中に100万円しか稼げない秘密

「また役に立たない情報買っちゃった」     


       「こんな方法実行できるわけないよ~」


「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」   


今までそんな経験はありませんか?

大金を払って買った情報にいつも騙される。

世の中はそういった情報に溢れています。

なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。

自分の夢が叶うんじゃないか。

どこかに本物の情報があるんじゃないか。

今度こそ、情報を買うのは最後にしよう。

何度、自分にそう言い聞かせたことでしょう。




その気持ちわかります。
私もそうでしたから。




もし一つでも私と同じ思いがあるのでしたら、
あなたがこのホームページに訪れたことを嬉しく思います。


なぜなら、

その悩みを解決できるかもしれないからです。

大金を手に入れるまでの5年間を聞いて下さい。
毎日が試行錯誤の連続でした。

今のところ、ほとんど宣伝もしていないので、
ここを見れた人はとても運の強い方だと思います。

私は、おそらくこのページを見てくださった
みなさんと同じごく普通の人間です。
どちらかというと自分でいうのもなんですが、
劣っている方かもしれません。
正直、この前までフリーターでした。

泊り込みでケン&スタッフ(通称ケンスタ)で
警備員のバイトをやってました。
バイト仲間はみな年下で、
かといって私の方が仕事歴は浅いので、
話せる人もできず本当に肩身が狭かったです。

東京モーターショーの夜間警備もしてました。
昼は、車会社のビシッと格好がきまった人たちの中で、
帽子をとって、汗だくになった髪をとかしながら、
汗が匂わないか気にし、一番隅っこの席で、
冷たくなった弁当を食うのです。

唯一、同じような人と一緒に仕事にまわさせたときだけが、
心が休まるときでした。
弁当の蓋を裏返して、そこに即席の味噌汁を出し、
お湯を入れて、お茶碗代わりにするというやり方は
彼から教わりました。

そんな自分が、この方法を思いついたのですから、
自分自身いまだに信じられません。
一日中無気力で何をすることもなく、
ただ布団に入って寝ていたときもあったのに。
今は安心して一日中布団で寝ていてもよいのです。
もう二度とバイトはしないかもしれません。

私が、
その方法を思いつくまでを、
少し紹介します。
もっと重い話は山ほどあるのですが、
人に言っても大丈夫なことだけですけど。
少し長いです・・・。

どうやったら楽にお金が儲かるのか。
それが私の最大の悩みでした。
警備員は時給はいいのです。
1時間1000円ぐらいで、
夜間だとそれにプラス300円ぐらいです。
仮眠のときも給料に含まれるので、
1日中勤務して、
1週間で10万近く働いたときもありました。
基本的に人手が足りないので、
労働時間を気にせず儲けることができたのです。
しかし、体は持ちません。
過酷な労働で常に微熱がある状態が続きました。
それでも、日々の生活や毎月の家賃を払うために、
バイトは続けなくてはいけませんでした。

そんなとき、割のいい話があることを、
インターネットで知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 20:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/235-b157884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
