ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数あるネットビジネスの中で、初心者でも確実に収入が得られるせどり(古本販売)

数あるネットビジネスの中で、初心者でも確実に収入が得られるせどり(古本販売)
について、以下、私と友人が実際に交わした会話です。

※友人は、今でこそ毎月優雅な生活を送っていますが・・・・・・

そんな友人が今の生活を送れるようになったのは以下の会話がきっかけでした。
初心者で、パソコンが苦手な友人でも稼ぐ事ができた即金ビジネス古本転売(せどり)の確信にせまる実話をじっくりとお読みください。

友人 「家の中を掃除してたらいらない本がたくさん出てきて、
     処分しようと思うんだけど・・・・・・・」

わたし 「僕ならアマゾンで売るよ!」

友人 「アマゾンって中古本でも売れるの???」

わたし 「実はアマゾンで売っているのは新品だけじゃないんだ!」

友人 「へ~ でも、そんなに高く売れないんじゃない?」

わたし 「昨日売った本の合計は約2万円だよ!」

友人 「えっ・・・・・1日で2万の売上??? ほんとうに!?」
    「じゃ~家にあった本をアマゾンに出品してみようかな~」


※アマゾンでの出品方法を友人に教えてあげた翌日、友人から連絡がありました。どうやら本当に出品したみたいでした。

友人 「ほっ・・・ほんとうに売れちゃった!こんなに簡単に売れていいの??」

わたし 「でしょ!」

友人 「こんなに売れるなら・・・どこかで仕入れて売ればかなり稼げるんじゃない?」

わたし 「僕は毎月20万円以上は稼いでいるよ!」

友人 「え~っほんとうに!? でも、どうやって仕入れるの??」
    「ど素人の僕でも出来るの??」

わたし 「ちょっとしたコツさえつかめば誰でも簡単に出来るよ!」

わたし 「実は、せどり(古本転売)はすでに稼げないといって
      やめていく人が多いんだけど・・・」

     「僕はまだ他の誰にも知られていないある方法で稼いでいるんだ!」


※せどりは終わったといわれている中で、私がまだまだ稼ぎ続けている
極秘ノウハウをこっそり友人に教えてあげました。

友人 「極秘ノウハウで仕入れたら1時間で1万3千円の仕入れが出来ました。
     こんなに楽して稼いでいいのかな^^」

わたし 「秘密にしといてね!簡単すぎてスグに広まっちゃうから。」
・・・・・・・

今では会社をやめ、満員電車に揺られる事も無く、
時間的にも経済的にも充実した日々を送っています。

何よりもストレスが無い生活ってとても気持ちが良いものです。

もちろん自慢するつもりはありません。

では、なぜこのようなサイトを立ち上げたのか??

理由はただ一つ

「せどりなら、ど素人でも簡単にお金を稼ぐ事が出来る!」
「せどりなら、初月から収入を得る事は簡単である!」

という事をお伝えしたかったからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2006/12/18(月) 08:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/5-b49075c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
