ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

儲からない飲食店が最短で行列のできる飲食店になる方法

●「あ~、今日も売上げこれだけだよ~」
●「最近、来店客数が減ってきてるよ・・・」
●「売上げが下がってきてるよ~」
●「ポイントカードは効果をやってみたけどあまり効果がないしなぁ・・・」
●「何かいい販促キャンペーンはないのかなぁ?」
●「新メニューをやるべきだろうか?」
●「仕入れが高くて、困ったもんだ・・・」
●「従業員の○○が何度言ってもわかんないんだ・・・」

とお困りではありませんか?

何とか売上げを伸ばそうと、期間限定のメニューを考えたり、メニューの値段を下げてお得感を
アピールしてみたり、キャンペーンを行っては見るものの一時的な効果だけでリピートに繋がらず、
元の木阿弥のような状況は本当に辛いものがあります。

「何かいい方法はないんだろうか?」私もいつもそう考えていました。

「チラシや看板などの販促活動を業者に依頼すると費用はかさむし、コストをあまりかけないで
何とかしたい!」そういう状況下で私が実践し、結果を出した方法があります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 21:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/55-32fea3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
