fc2ブログ

ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪

あなたの人生を劇的に変える「ステキ手帳」の使い方

学生の頃の私は、
自分の未来に夢や希望をいっぱい詰めていました。
 
一度きりの人生なんだから、
絶対幸せになるぞ
何かでかいことをやってやろう
好きことをする楽しい人生を送ろう
 
 
自分で言うのもなんですが、本当に目を輝かしていました。
 
 
自分の未来に希望を感じ、理想を走らせていた時期・・・
あなたにも、あったはずです。
 
 
しかし、現実は厳しいものです。
毎日、毎日働き、家に帰っては寝るだけの生活・・・
 
 
少しずつですが、
確実に私から「人生を楽しむ心」を奪う日々です。
どうにかしたい、何かしたい、抜け出したい・・
でも、どうしていいかわからない。
 
 
当たり前です。
そこから抜け出す方法なんて、学校では教えてくれませんからね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト



  1. 2006/12/28(木) 00:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/63-23a4c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)