ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfjyftgu888.blog85.fc2.com/tb.php/85-8e3e25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
