ダウンタウン 明石家さんま ロンドンブーツ一号二号 オリエンタルラジオ 陣内智則 お笑いが生きがい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ホームページのアクセスが無い問題」をわずか30日で驚くほど簡単に解決する方法 30日で1日20000アクセス!超人気サイト作成術

私はホームページを作成することを仕事としています。

ですから、ホームページはたくさん作ってきました。

それでも、アクセスアップの方法は分からなかったのです。

今やホームページを作るだけなら、小学生でもできるでしょう。

安く1ページ数千円で請け負ってる主婦のSOHOたちもたくさんいます。

そんな状況の中で仕事は次第に少なくなってきました。

そうして、危機的な状況の中で、ある方法を見つけ出したのです。

これを発見したことで、ホームページのアクセスはうなぎのぼりになりどんどんと仕事が舞い込んでくるようになりました。

私はホームページだけで月に数百万円、累計にして数千万円の仕事を受注してきました。

そのような内容をもとに、素人でもアクセスを急激に増大させる方法をあなたに公開いたします。

ちょっと、想像してください・・・

あなたのホームページに、たくさんのアクセスが流れ込んできたら、どのようなことになるでしょうか?

そこから、たくさんの受注や仕事、さらにはお金が流れ込んでくるに違いありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業で金持ちになることは、拍子抜けするほど、とても簡単なこと?

情報起業で金持ちになることは、拍子抜けするほど、とても簡単なこと?

この瞬間、あなたは幸運にも人生の勝ち組キップを手に入れたのです。

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法・・・・まず、その最初の扉を開けたのですから。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

 実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

 ある方法さえ知ってしまえば・・・・

マニュアルでは、まず、第1段階として、
 
数百円で、来週までに数万~数十万円をあなたに稼いでいただきます。

 この第1段階では、情報起業で稼ぐのではなく、
 ある特別な方法による、” 動くための軍資金 ” の作り方をお伝え致します。

なんと、その方法では、商材、HPどころか、ブログやメルマガも必要ありません。

つまり、何も必要ないんです。

 しかし、これはまだ第1段階にしか過ぎません。

 私も同じだったように、この段階は単に “ 動くための軍資金 ” を稼ぐ方法ですから。

次の第2段階(月50~100万円を稼ぐ段階)に進みましょう!

 ココからが、本格的な情報起業です。
 
 第1段階で十分な資金を稼ぎ、お金のしがらみから解放された、あなたは、
 ほとんどの作業を外注しながら、大きく稼ぎます。

 「日々の仕事が追われていて、まとまった時間が作れないんだ」

 「自分に作れるわけないって・・・」 

 いやいや、 大体は、あなたではなく、
 他人が勝手にやってくれるので、あなた自身の時間や労力は微々たるもんなんですよ。

 あなたは、今の生活を何も変えることなく出来るんですね。

 すると、月50万円以上の売り上げが発生します・・・・・

 あっさり言ってしまいましたが、それほど明快なのです。
 
 ある方法を使うことによって、今月はいくら売り上げるのか
 客観的数値として、あらかじめ結果がわかってしまうのです。

 直感や思いつきではない客観的方法なので、失敗しようがないんです。

 なんと、ここまでで既に50万円以上を稼げるので、
 第2段階までだけでも、その気があれば、会社を辞めてセミリタイアなどができてしまうんですよ。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 15:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し

株式投資の常識は、

      はたして本当でしょうか?


 ●他人より有利な銘柄を探せば、必ず勝てる?
 ●儲かる指標が存在する?
 ●自動的に、儲かるシステムが存在する?
 ●ニュースを早く知ることが全て?
 ●秘密の材料で儲けよう?
 ●平均株価が上がる時は、全体として儲かるはず?

   このような信念を抱いた方で、本当に儲かった方は
  存在するのでしょうか?
  「絶対上がる! 勝利は間違い無し!」と、
  利益を夢見て、万全の理論で買った株の現実は、
  全くの想定外に下がり、混乱されたことでしょう。

そうです。

   相場は、理屈では勝てない

   のです。

  相場は、腕でとるもの

   なのです。

  相場技法に気付いた、数少ない人のみが、正しい努力を
 積み重ね、株式相場の勝利者となれるのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 02:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

肩こりを治したいなら、肩を揉んではいけない??

現在私は、日本人でただ一人の資格を持っております。

それは、地球上でもっとも優れた指先の技術を持っていると言われている中国より、正式に認定を受けた「鳳凰足道師」という資格です。

そして現在では1500人以上の極度の肩こりを、肩に触れることなく治し続け、その実績と成果を買われ、「足道養生法」という書籍を出版しております。

今でこそ日本人で唯一の資格を取得し、本を出版できるまでに至りましたが、それまでの道のりは簡単なものではございませんでした。

少し恥ずかしいのですが包み隠さず正直にあなたに告白いたします。

私は物心ついた時から、「人体の健康」というものにとても興味を持っていました。

そして学生の時にその興味はどんどんと大きくなり、その道に進む決意をしました。

私は朝から晩まで「人体の健康」を勉強する毎日を過ごしていました。

いわゆる健康オタクですね(笑)

その中で、特に私の興味を引きつけたものが、マッサージという分野でした。

そこで今の日本ではいったいどういったマッサージが行われているのかを徹底的に研究し始めました。

そこで私は衝撃を受けたのです。

日本では、いいものと悪い物がごちゃごちゃなのです。

何がごちゃごちゃなのかと言いますと、一言で言えば「何でも屋」です。

あれもできます。これもできます。

「ほんとにできるの?」

と疑問に思ってしまいます。

さらに時間制で相手をじっくりと見ようとしません。

「今日のノルマは、1日10人です。」

こういったマッサージ屋が本当に増えてきました。


続きを読む♪
  1. 2007/01/26(金) 00:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 21:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

凄さをとても言葉で伝えられない今月中に100万円しか稼げない秘密

「また役に立たない情報買っちゃった」     


       「こんな方法実行できるわけないよ~」


「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」   


今までそんな経験はありませんか?

大金を払って買った情報にいつも騙される。

世の中はそういった情報に溢れています。

なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。

自分の夢が叶うんじゃないか。

どこかに本物の情報があるんじゃないか。

今度こそ、情報を買うのは最後にしよう。

何度、自分にそう言い聞かせたことでしょう。




その気持ちわかります。
私もそうでしたから。




もし一つでも私と同じ思いがあるのでしたら、
あなたがこのホームページに訪れたことを嬉しく思います。


なぜなら、

その悩みを解決できるかもしれないからです。

大金を手に入れるまでの5年間を聞いて下さい。
毎日が試行錯誤の連続でした。

今のところ、ほとんど宣伝もしていないので、
ここを見れた人はとても運の強い方だと思います。

私は、おそらくこのページを見てくださった
みなさんと同じごく普通の人間です。
どちらかというと自分でいうのもなんですが、
劣っている方かもしれません。
正直、この前までフリーターでした。

泊り込みでケン&スタッフ(通称ケンスタ)で
警備員のバイトをやってました。
バイト仲間はみな年下で、
かといって私の方が仕事歴は浅いので、
話せる人もできず本当に肩身が狭かったです。

東京モーターショーの夜間警備もしてました。
昼は、車会社のビシッと格好がきまった人たちの中で、
帽子をとって、汗だくになった髪をとかしながら、
汗が匂わないか気にし、一番隅っこの席で、
冷たくなった弁当を食うのです。

唯一、同じような人と一緒に仕事にまわさせたときだけが、
心が休まるときでした。
弁当の蓋を裏返して、そこに即席の味噌汁を出し、
お湯を入れて、お茶碗代わりにするというやり方は
彼から教わりました。

そんな自分が、この方法を思いついたのですから、
自分自身いまだに信じられません。
一日中無気力で何をすることもなく、
ただ布団に入って寝ていたときもあったのに。
今は安心して一日中布団で寝ていてもよいのです。
もう二度とバイトはしないかもしれません。

私が、
その方法を思いつくまでを、
少し紹介します。
もっと重い話は山ほどあるのですが、
人に言っても大丈夫なことだけですけど。
少し長いです・・・。

どうやったら楽にお金が儲かるのか。
それが私の最大の悩みでした。
警備員は時給はいいのです。
1時間1000円ぐらいで、
夜間だとそれにプラス300円ぐらいです。
仮眠のときも給料に含まれるので、
1日中勤務して、
1週間で10万近く働いたときもありました。
基本的に人手が足りないので、
労働時間を気にせず儲けることができたのです。
しかし、体は持ちません。
過酷な労働で常に微熱がある状態が続きました。
それでも、日々の生活や毎月の家賃を払うために、
バイトは続けなくてはいけませんでした。

そんなとき、割のいい話があることを、
インターネットで知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 20:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

自動生成ツールで楽して稼ぐ??

「アフィリエイトはじめたんですけど、全然ダメッス。やっぱり難しいッスね。。。」

「どんなサイトつくったの?
 あ~、こりゃダメだわ。
 まずね、マーケットがニッチすぎてダメ。
 で、これだと、アクセスの質も量が悪いでしょ。
 というのもね、想定してるキーワードが悪いのよ。
 あとね、ページのつくり方が悪い。
 とどめに、ページが少ない、100ページぐらいしかないでしょ。」
 でもねお宝キーワード一網打尽メソッドを使えば。。。」

「えっ!そ、そんな手があるんスか!!まさしく逆転の発想ッスね!!!
 それなら、パソコンが苦手なオレでも
 儲かるマーケットが簡単に見つかるッス。
 しかも、そのマーケットについてまったく知らないド素人でも
 質の高いアクセスだけがバンバン跳ね上がるお宝キーワードがザクザクッスね!」

「さらに、この1クリック10,000ページ自動生成ツールを使うとね。。。」

「えええ!!!
 1クリックで10,000ページに
 狙ったキーワードのアフィリエイトリンクが
 勝手に埋め込まれて自動生成ッスか!!!
 しかもHTMLタグとかよく知らないオレでも、
 SEO追撃スパム回避エンジンが搭載されてるってことは
 検索結果での上位表示対策や、
 スパム対策が無意識にレベルアップされちゃうってワケッスか。
 そうすると、1ページが1日10円だとして、1ヶ月30日で300円か。
 10,000ページ だと、掛ける 300円 で 3,000,000円。。。

 1ヶ月300万!!!

 マ、マジッスか~!
 これってまさしく、

 【アフィリエイトの禁術】

 じゃないッスか~!!!」

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
